-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2012-07-25 15:27 | カテゴリ:未分類

d_s.jpg


電撃ホビーマガジン9月号にてガンプラ王2012の結果発表がありました。

自分がエントリーさせていただいていたサザビーとドライセン、結果は

サザビー→2次審査落ち

ドライセン→最終審査落ち

となりました。

力及ばず、読者投票、ならびに応援していただいた皆様には申し訳ありませんでしたm(__)m

ですが、また次の作品もがんばっていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

shunneige


2012-07-10 17:37 | カテゴリ:未分類

νガンダムで参加する予定だった「第15回オラザク選手権」

しかしながら、今月のHJの発表で今年限定で「マラサイ部門」があるとのこと。

・・・実はマラサイはサザビー、ケンプファーと並んで自分が最も好きな機体であり(そのことについてはサザビー製作記の第1回にも書いています)
MSN-04サザビー製作日記 1



 マラサイのみの祭り


なんてもう2度とないんじゃないかということで、急遽予定を変更し第15回オラザク選手権は「マラサイ部門」にエントリーすることに決めました。


早速キットを購入して仮組み。


本当にひさしぶりのマスターグレード。何年ぶりだろ。。。

パーツが多くて組むのは大変でしたが(ゲート処理大変。。)、やっぱりずっしりと重みを感じられるMGはいいですね。


001_20120710173024.jpg

002_20120710173024.jpg

003_20120710173023.jpg

004_20120710173023.jpg

005_20120710173022.jpg



良キットとのことでしたが、少し気になる部分はあるものの、噂に違わず素晴らしいキットです。


時間もないので、仮組みでの撮影を終えた後、すぐに改修に入りました。



006_20120710173022.jpg

007_20120710173039.jpg


現在、こんな感じになっています。
現在は基本プロポーション変更のための基礎工作で、こまかいディテールなどはまだまだ先になります。

その基礎工作もまだまだ20%くらいしか終わっていない状態ですが、これから徐々にオラザク用マラサイを製作していきます。


008_20120710173039.jpg


ではでは、また近いうちに更新します!


※ちなみにタイトルの「オラザクへの道」は、絶対に締め切りに間に合わせると自分にハッパをかけるためのものです(笑)
