-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2012-06-20 13:14 | カテゴリ:HGUC サザビー

2月9日に書いた製作記です。
ここでは、新しく作成した新規外装の解説をしています。


===========================================


「フハハハハ! 私の勝ちだな!今計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる!貴様らの頑張り過ぎだ!」

さて、製作です。

前回の日記からずいぶん間隔があいてしまいました。。

製作はしているんですが、とにかくスジ彫りやら、穴あけ、削りとこまかい作業が多くて。。

しかも時間をかけたわりには、見た目の変化が少なく、日記にするほどでもないことばかりでしたのでついつい更新が遅くなってしまいました。。(^^;

001_20120620131134.jpg


携帯の荒い画像ですが、今はこんな感じです。
でも徐々にですが仕上がってきたので、近日中には改修部分の詳しい解説と、全体像がアップ出来ると思います。

下記はバキュームを使用し、新規で外装を作った部分の画像です。


002_20120620131133.jpg

003_20120620131132.jpg

004_20120620131131.jpg

005_20120620131131.jpg



これ以外にも、ヒザの部分やスネ装甲なども、外装を新規に作り、二重構造にしています。

また、のちの日記で詳しく説明します。

ではでは。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shunneige.blog.fc2.com/tb.php/18-6242339a
