-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2012-08-03 16:17 | カテゴリ:未分類

前回の日記から間隔が空いてしまいました。。

というのも、とにかく締め切りに間に合わせるべく必死でマラサイを作っておりまして。。(>_<

前回のサザビーのように要所でのちゃんとした撮影も、全くせずにひたすら作っております。。

しかしこのまま何の更新もしないまま・・・というのもアレですので、画像の荒い携帯写メですが、一部公開させていただきます。


ピクチャ 12

これは半月くらい前の「基本ブロポション変更」をしている最中に撮ったもの



ピクチャ 13

これも基本プロポーション変更中




ピクチャ 14

同じく基本プロポーション変更



ピクチャ 20

ディテールです(ヒートシンク)



ピクチャ 18

サイドアーマー


ピクチャ 21

脚部のディテール


ピクチャ 15

脚部、腰部のディテール


ピクチャ 16

同じく脚部、腰部のディテールです。



以上です。。ホントに適当な撮影でごめんなさい。。(汗)


間に合うか、間に合わないか・・・本当に現在もギリギリの作業を続けています。

ですが、このマラザイカスタム機、もしオラザクに間に合わなくても普通の作品として仕上げたいと思っています^^


その時は、今度はちゃんとした撮影と解説を入れてブログをアップさせていただきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また次回^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shunneige.blog.fc2.com/tb.php/32-9618faa6
