-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2012-08-07 16:15 | カテゴリ:未分類

昨日の投稿が終わった後、あらためて自分の製作記を見直したところ、汚いデスクの背景などが写っている画質の荒いケータイ写メばかりに大反省。。


 せっかく観覧いただいた方々に申し訳ない。。


と、時間がないのを理由にせず(時間がないのは本当ですが 笑)、ちゃんとした撮影のものを見ていただきたい。

と考えをあらため、昨晩、なでしこジャパンの試合をチラチラ見ながら

「改修箇所のミス(凹凸がないか)確認するためのサフチェック」

後、撮影をいたしました。

まだディテールアップが終わっていない箇所や、パーツを取り付けていない部分もありますが、
なんとなく雰囲気はわかるかと思いますので、いくつか撮影した写真を掲載いたします。



024.jpg

斜め正面から




025.jpg

背後斜め正面から




026.jpg

サイドアングル




027.jpg

ややローアングルから




028.jpg

背後、ややローアングルから




029.jpg

上半身アップ(右 ノーマルキット【わかりやすくするため左右反転してあります】)
ここは頭部、首まわりのディテール追加作業がまだ途中です。




030.jpg

腰部アップ(右 ノーマルキット【わかりやすくするため左右反転してあります】)
ここはほぼ、完成です。




031.jpg

脚部アップ(右 ノーマルキット)
まだ足首のアーマーが残っていますが、ほぼこの形になると思います。




032.jpg

脚部後ろから(右 ノーマルキット)
バーニアの取り付けは最後になると思います。



スジ彫りのチェックもあり、このサフ状態ではやや目立つように真っ黒のスミイレをしていますが、本番の塗装ではもうすこしカラーを弱めにしてわざとらしくないように処理します。


製作開始から3週間ちょっと。

急いで作っているわりには、今回のサフチェックであまり凹凸やゆがんでいる、などの修正箇所がなく、すこしほっとしています(^^;

まだ手をつけていない肩と腕は、脚部よりいじる予定はないので、
引き続きこのペースで製作を続けていきたいと思います。




033.jpg

最後にやや俯瞰目から全身ショット(右ノーマル)



ではでは、また次回^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shunneige.blog.fc2.com/tb.php/34-5a49a524
