-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2012-09-03 15:37 | カテゴリ:未分類

こんにちは。すこし前回の日記から間隔が空いてしまいました。

今日はオラザクの締め切り日。。

マラサイ部門のエントリーしようと製作していたマラサイですが、やはりというか、、間に合いませんでした。。

やはり製作期間が2ヶ月ない中での製作では無理があったようです。。

一時期はジオング状態(70~80%)の完成度でも出そうかと思ったのですが、それも断念しました。

実は、子供の頃からも一度も「夏場のプラモデル製作」というのをやった事がなく、今回初めての経験だったのですが、冬場と比べ製作スピードがガクンと落ちる事を知りました。

とにかく暑さで集中力が続かず、アイデアもなかなか浮かんでこず、さらに夏はいろいろと予定があり(これが一番の理由かもしれません)、製作そのものの時間もなかなか作れませんでした

でもこれもまだ再開して1年経っていない自分にとっていい経験となりました。


夏場の製作量、製作スピードは冬の半分以下


という計算が出来るので、次回からそれを踏まえてプランを立てていこうと思います。


この「マラサイ」の完成を楽しみにされていた方には、本当に申し訳ありませんでした。

これも全て自分の計算不足。。


オラザクに間に合わなかったのですが、製作は引き続き行なっていきます。

完成させて、他のコンペへのエントリーも機会があれば出させていただこうかと思っていますし、なによりこのマラサイ製作を自分はとても楽しめているので、間に合わなかったからといって製作もやめてしまうということはありません。

次回から「オラザクへの道」を取って「マラサイ製作記」のみとさせていただき、製作記のほうも継続してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


長々と失礼いたしました。



今はバラしていますので、すこし前のマラサイですが。。

039.jpg

※追記
一部、ブログ内容を変更させていただきました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shunneige.blog.fc2.com/tb.php/35-2fc12afc
